ヒミツの王子様(ちゃお)


アイドルグループTRAPに憧れていた女の子。ある日男装してアルバイトしていたらスカウトされ何と大好きなTRAPのメンバーの一員になってしまう。毎日が興奮と憧れのメンバーを前にしてドキドキしまくり!

しかしメンバーの一人に実は女の子とバレてしまうが2人だけのヒミツにしてくれた。今時のアイドル系のストーリーと恋の予感を展開する話にちょっと夢中になっています。小中学生の女子ならアイドルに憧れたり、自分もアイドルになってみたいと考えたり、一人で妄想する年頃なのかな?という目線で読んでいます。男の子を意識したり、友達同士で恋の話をしたり今時の女子事情を参考に出来るかな?と思いつつハマってこれからの展開が楽しみになっています。

この記事は未分類に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。