ジパング(モーニング) かわぐちかいじ


もし、自衛隊最新鋭のイージス艦が第二次世界大戦にタイムスリップしたらどうなるか。

考えるだけでも、凄い事なのに、それを漫画にし、さらに、タイトル通りに、最終話で、今の日本でもジャパンでもない【ジパング】と言う国に結び付ける作者かわぐちさんの創作力。

さらに、この漫画を読み進めていくと、読んだ面々がもし、私が角松なら、草加だったら、そしてアメリカ
大統領だったら、こうしていたという思いにも駆り立ててくれるパワーがある漫画です。

この記事は未分類に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。